東京のリノベーションやフルリフォームなら当社へ

株式会社 ウィルリフォーム

03-6318-2830

〒179-0076 東京都練馬区土支田3-27-18

営業時間/9:00~18:00

東京でリフォーム・リノベーションならお任せください!

img_top01-1_re

東京の周辺でリノベーションやリフォームをご検討されている方は、ぜひ「株式会社 ウィルリフォーム」までご相談ください。
当社はお客様が理想として描く生活スタイルや家具のイメージをしっかりお聞きし、
建物の状態もしっかり見極めながら、より長く、より快適に暮らしていける空間にできるよう、
親身にご提案をさせていただきます。

フルリフォーム・リフォーム・リノベーションを専門で扱っている会社だからこそ可能な、
これまでの知識と技術を活かした施工をいたしますので、安心しておまかせください。
もちろんフルリフォームのみならず、一部分のみのリフォームにも対応しております。
東京23区をはじめ神奈川・埼玉からのご依頼に対し、地域密着のサービスを迅速に行っております。
お見積もりは無料でいたしますので、ちょっとしたご相談でもどうぞお気軽にお問い合わせください。

東京でリノベーションをおこなう「株式会社 ウィルリフォーム」ではお客様がお持ちになっている理想のイメージを、プロのデザイナーが具体的なカタチにしてご提案いたします。現状のお住まいの不満な点の解消もしっかりと考え、住み心地も快適な空間づくりを行います。そして、弊社では、そのお部屋に合う家具をご提案するサービスを行っております。リノベーションをされたら、ぜひ当社の家具提案サービスをご利用ください。大家さんなど、お客様にお部屋をお見せする際に家具の設置もしてあるとイメージも浮かびやすくなりますし、家具も併せたセット販売も可能です。

家具、壁紙、フローリング

家具、壁紙、フローリングまで空間をデザインします

「株式会社 ウィルリフォーム」では東京近郊でリフォーム・リノベーションを手掛けているほか、マンションをリノベーションされた後に入れる家具のご提案もさせていただいております。

あらかじめ家具を入れておくことで、リノベーションしたお部屋を家具とのセット販売として売り出すことができますし、またご購入される方にとっても、見学の際に実際に家具を置いた雰囲気を感じ取ることができ、そこで暮らすイメージが浮かびやすくなります。
また、お部屋をご購入された方が新たに家具を買う必要もなくなりますので、大変ご好評いただいております。

ただ家具を配置していくだけでなく、壁や床の色、照明の具合ともうまくバランスを取りながら、“ここで暮らしたい”と思えるようなお客様の理想の空間にプロデュースしていきます。

当社のリフォームやリノベーション事例や施工中の動画などをFacebookにも掲載しております。東京近郊でリフォーム、リノベーションのことなら家具提案も行う「株式会社 ウィルリフォーム」にお任せください。お見積もりはすべて無料でおこなっております。フルリフォームに限らず、水周りなど一部のリフォームや賃貸物件のリノベーションなどお気軽にご相談ください。

アクセス

株式会社 ウィルリフォーム

代表者名
飯島 健
住所
東京都練馬区土支田3-27-18
電話番号
03-6318-2830
FAX番号
03-6319-7134
営業時間
9:00~18:00

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒179-0076 東京都練馬区土支田3-27-18
営業時間 / 9:00~18:00

東京の近郊でマンションのフルリフォームやリノベーションをお考えでしたら、「株式会社 ウィルリフォーム」にお任せください。東京23区・神奈川・埼玉のマンションや公営住宅におけるフルリフォーム、最新の水回り設備への更新、そして賃貸物件のリノベーションなど、リフォームに関するあらゆるご相談を承っております。無料でお見積もりも行っておりますので、まずは皆様からのお問い合わせお待ちしております。お話させていただくなかで、お客様の好みのテイストをしっかりとお聞きして、そちらを踏まえた上で暮らしやすさをプラスし、オリジナルのデザインとしてご提案いたします。また、お部屋のリフォーム、リノベーションだけでなくそのお部屋に置く家具のご提案もさせていただいております。「海外のカフェのような雰囲気にしたい」「現状のお部屋のの雰囲気は残しつつもイメージを一新しておしゃれにしたい」などさまざまなご要望にもできる限りお応えしていきます。東京でリフォーム、リノベーションをお考えの方は、株式会社ウィルリフォームにご相談ください。

TOP